にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき017 - 朝までファミコンの人

・金曜日は友達と4人で朝までファミコンに興じました。モーターストーム2→HALO3→スマブラ→もじくん→HALO3→みんゴル5→HALO3→HALO3。あのーXBOX360のHALOがめちゃくちゃ面白くて焦りました。自分視点でバトルするゲームは一切やったことなかったんですが、承り太郎の「操作はだいたい覚えた」のセリフよろしくしばらくすれば持ち主と同等のレベルまで成長しました。HALOのためだけに箱買ってもいいわー。当分買わないけど。

ipodのイヤホンは以前ゼンハイザーという割といいものを使っていたのですが、ガードレールにひっかけて壊してしまったのでしばらくは付属のイヤホンでした。まあ「聞けりゃいいだろwww」と思ってたレベルであんまりこだわって無かったのでそのまま2年以上付属のイヤホンだったんですが、限界が来たので先日買いなおしました(ゼンハイザーPX200)。やっぱりいいよね…。今まで聞いてた曲が全然違って聞こえるわ…これでヒーマンがもっといい音質で聞けるぞ!(なた~)