にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき022 - 乾いた人

・世間はメリーメリーと唱えていたようですが、わたくしは24日、25日と会社でもほとんどしゃべることなく仕事し、直帰して黙々と家でネット関係の仕事をするという荒行のせいでしゃべり方を忘れるぐらい干からびた二日間でした。その時間以外には、誰もいない薄暗い自室で、寝るでもなく布団にもぐりこみ、限りある「時間」という名の澄んだ流水を排水口にドッカンドッカン流し込みました。じょうごも使いましたよ。まあもうクリスマスでワーワー言ってる年ではないですからね。百歩譲ってローストチキンは食ったけど。

・土曜日はオフ喜利があります。もう自分は出ないので きっと面白くなりますですよ。今回は初めて客席から見るので、すごい気楽に見れそう。それと日曜日には紅白日記合戦があります。2日続けてインターネットのイベントがあるのでネット依存症(わたしです)の皆様は狂喜乱舞ですね(わたしです)。みなさんよいお年を。