にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき046 - まんが



羽柴麻央の「私日和」っていうまんがが大変面白いので皆さん読んでみるといいですよ。本棚に収まる唯一の少女漫画家です(シグルイフリージアの間に入れています)。話ごとにキャラクタが変わる短編集みたいな感じなのでサクサク読めるお手ごろ感+イイハナシダナー( ;∀;)+かわいい絵=∞(ムゲンダイ)ですわね。前作の「イロドリミドリ」も大変よい短編集だったので(レビュー→)、併せて読むとよろしゅおすと思いますた。少女漫画はあまり読まない(いとしのニーナ1巻くらい)のでオヌヌヌがあればおせーてください。