にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき053 - イベント


(風呂じゃないところで風呂に入る永田)


オモコロの方でも告知しておりますが、12月12日に新宿ロフトプラスワンでイベントやります。7つのテーマを軸に裏話やここでしか見られない動画も色々お見せする予定です。オモコロ企画室の方で「行きません」といったコメントをされている方に対しては特に来てもらおうとは思いませんが、ただ「もったいねえーヤッホヤッホーエヘラエヘラ m9(^Д^)」とだけ言わせていただきたいと思っております。面白いです。まだチケット買って無い人はぜひとも。

**********

【イベント名】
あたまゆるゆるナイトVol.2 ~コンクリートを突き破って~

【日時】
2009年12月12日(土) お昼12:00開場 12:30開演

【場所】
新宿ロフトプラスワン

【出演】(一部変更になる可能性もあります)
シモダ、まきの、加藤、原宿、永田兄弟
ヨッピー、柿次郎、草冠 他


Loppi Lコード】
32181
(「ミニ遺灰」と覚えてください)

【お値段】
前売り ¥1,200 / 当日 ¥1,500

【一人で行くのがちょっと怖い、という方は】
YPKJツアーに参加しよう→


**********