にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが153 - ストロングワールド


ONE PIECE FILM STRONG WORLD

★★★☆☆

金獅子のシキと戦うお話。0巻が欲しかったのでついつい・・・。パンフレットも何だか充実してる雰囲気だったので買ってしまた。内容は分かりやすい勧善懲悪でスカッとする感じで、原作追ってなくてもある程度楽しめると思います。ところどころ入るギャグパートは誰も笑ってなかったな。竹中直人(シキ)以外のゲスト声優(北島康介と愛ちゃん)が「出てたの?」レベルで目立ってなかったので安心しました。入場にもたついていたのか、始まって数分経ってもゾロゾロと人の往来が途切れなかったのでそこらへんはちゃんとしてやれよと思いました(※「ゾロゾロ」は擬音であり、ロロノア・ゾロのことではありません)。

#アクション