にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが178 - アメリ


アメリ

★★★★☆

空想癖のあるアメリが周りの人に親切にしてみんながほっこりしてヤンヤンするお話。見たことはあったけど内容忘れたのでもう一回みた。たまにマジで意味不明なシーンがあったりするけど(自分が死んだ事がテレビで報じられててそれを見て泣いてるとことか)、それは全部アメリの空想ってことでいいのかな。とりあえずモヤモヤしたみんながアメリのおかげで次に歩き出す感じが大変よろしいし、アメリの上目遣いはかわいい。そしてこれを見たあとに予備知識なしで「愛してる愛してない」を見るとふつうにへこむ。

#ラブストーリー