にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが184 - トイ・ストーリー3

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61fEcqDIclL.jpg

トイ・ストーリー3
★★★★★

大きくなったアンディが遊んでた人形を屋根裏部屋に置こうと思ったら手違いで捨てられそうになり、捨てられると勘違いしたウッディ以外は保育園に寄付されようと決意するけど、保育園が子どもにムチャクチャされるわ元からいたおもちゃに虐げられるわでヤンヤンするお話。相変わらず全編通して無駄なシーンが一切無く、製作期間4年のうち、3分の2を脚本に費やしただけあって本当によく出来ておりました。一言で感想を言うと「生きててよかった」です。最後はボロボロ泣きました。

【前作】
トイ・ストーリー
トイ・ストーリー2



#ディズニー/ピクサー