にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが187 - G.I.ジョー


G.I.ジョー

★★★☆☆

生物兵器をめぐって敵と味方がヤンヤンするお話。頭からっぽのスッカラカンの状態で見るにはピッタリのアクション映画でした。パリでのカーチェイスシーンが一番かっこよくて面白かったどす。そのシーンが終わったあと一瞬寝落ちしてしまったのでストーリーがよくわからなくなったと思ったのですが、内容スッカラカンだったので特に問題ありませんでした。相変わらず「いまだに剣術武術の国、NIPPON」みたいなアメリカ人の日本に対するイメージが笑いました。

#アクション