にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき070 - 高尾山の件


チンポジが気になるウサギ)

着ぐるみを着て高尾山に登ってみた」という特集を先日書いたのですが、あれよあれよと言うまにツイッターはてブでかなりの数字をたたき出したので、いや~よかったと思いました。5月ごろには思いついていたのですが、だらだらしてるうちに8月7日ぐらいに決行しました。ほんとに何のキャラでもないのに人気で、写真一緒に撮ってとか言う人が殺到しました。なんでだろう。

帰り道はさすがに脱いで帰りました。で、頭がでかすぎてそのまま持つしかありませんで、電車の中は床に置いていたのですが、途中で乗ってきた女子大生らしき集団がキャピキャピと写メを撮ったりざわざわしておりました。なので降り際に寝ていた同行者の頭にかぶせてあげたらケラケラと笑い、またしても写メの嵐。コンコースで頭だけウサギ、体は普通の服の人と一緒に撮って何が面白いんだろうと思ったけど、まあ楽しそうだし・・・いいか!と思いました。めでたしめでたし。

ちなみにこちらのロケにあたり、ちゃんと高尾山の方に連絡をして許可をもらってます。


チンポジが気になるウサギ)