にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが216 - jackass 3D


jackass 3D

★★★★★

3D版jackass。かれこれ3~4年ぶりに見たけど何一つ変わってなくて最高過ぎ。うんこもおしっこもゲロも痛いのも汚いのも一通り揃っています。ジェット機のものすごい強風の真下で遊んだり、プレストンの汗を集めてスティーヴォーが一気飲みしてゲロ吐いたり、屁でシャボン玉を作ってそれを食べたり、歯とランボルギーニを糸でくくりつけて抜歯したり・・・などなど。あと要所要所の「使う意味ねーだろ」ってとこでスーパースローカメラが使われてるのもくだらなさすぎて面白かったです。暗い気持ちになってる人は全てを忘れてこれを見るといいですよ。

#コメディ