にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが224 - トランスフォーマー ダークサイド・ムーン


トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

★★★★☆

月の裏に漂着してたオプティマスの師匠、センチネル・プライムをオプティマス達が回収したのをきっかけに、悪者ロボットがたくさん出てきてさあ大変!で、ヤンヤンする話。こまけえことはいいんだよ!最高だ!オプティマス!バンブルビー!アイアンハイド!サイドスワイプ!ラチェット!ディーノ!かっこ良すぎる!だがミカエラの代わりに出てきた女、てめーはだめだ。ミカエラ役の人が監督とケンカして降板させられたらしいけど、役同じで別人がやればよかったのに(俗に言うBTTFのジェニファー方式)・・・。前作であんなにサムと絆を深めたのに、あっさり過ぎるだろ・・・。まあそれを差し引いてもロボット同士のバトルは超スーパーミラクルド迫力でサイコー。トリロジーブルーレイ出たらどうしよう

【関連】
トランスフォーマー
トランスフォーマー リベンジ

#アクション