にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが228 - リアル・スティール


リアル・スティール

★★★★☆

ロボットボクシングを通して父と息子の絆を描いてヤンヤンする話。これがただのボクシングだったら全然面白くなかったんですが、あえてここで「ロボットを戦わせる」という設定を持ってきたことで新鮮に見れました(言わずもがなCGのロボットは合成とは思えない)。ストーリーはもう見え見えで何もかもが分かりきったストーリー展開で「どうせ絆取り戻すんでしょ?」ってなるんですが、わかっているのに・・・何で涙が止まらないんでしょうか・・・これが・・・「老い」・・・!?は~よかったねえええぇえぇ~~。

#ヒューマンドラマ #アクション