にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが265 - パラノーマル・アクティビティ3


パラノーマル・アクティビティ3

★★★★★

前作でとり憑かれる女の人の、子供時代の話。以前の超常現象が起こる原因となるような出来事が記録されてヤンヤンする話。前回、前々回と全然怖くなかったのですが、今回はノウハウをつかんだのか「何か出てくるかもしれない」ていう映像的怖さがかなり追求されてて、さらにとり憑かれる対象が幼女ということもあって、結構怖かったですね。まあストーリーは投げっぱなし感はあるんでアレですが、シリーズ通して見るとこれが一番怖かったかな~。最後おばあちゃんの家での顛末は片目(視力悪い方)で見てましたね。急に出てくるとびっくりするからさ・・・。へへ・・・。


何かに引っ張られる幼女

【関連】
パラノーマル・アクティビティ
パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT
パラノーマル・アクティビティ2

#ホラー #POV