にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが270 - クライモリ


クライモリ

★★☆☆☆

森に迷い込んだ6人がモンスターに殺されまくってヤンヤンする話。モンスターの設定「近親相姦で生まれた奇形3兄弟」っていう設定はむちゃくちゃ良かった。設定"は"。はい。あとは普通です。見ながら予想を立ててた「殺される順番」も合ってたし、「無事家に帰ったら結婚しよう」っていう最もポピュラーな割に映画では見た記憶がない死亡フラグビンビン発言も飛び出したのでそこはよかったです。結局言った本人は矢が刺さって死んだ。しかしこの森に住んでて迷い込んだ人を殺す奇形兄弟ってソニー・ビーン一家に似てるなと思いました。

#パニック