にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが274 - ラスト・エクソシズム


ラスト・エクソシズム

★★★☆☆

悪魔祓い専門の牧師がインチキ悪魔祓いを自ら公表するべく、最後の偽悪魔祓いを取材させたらマジのやつに当たってしまってしまってヤンヤンする話。リアリティ重視で派手さはあんまり無いし、日本ではこれくらいリアルガチで信心深い人や地域はほとんどないのでそこの身近感があんまり無くて置いてけぼりをくらうかも。そして結局最後まで「こうなるんだろうな~」っていう展開に沿って物語が進んでいくので、「未来予知能力あるんじゃね!?」と勘違いしたい人はオススメです。この手のフェイクドキュメンタリーを見ると、悪魔にとり憑かれる役の人は、よくこんな鬼気迫る演技できるよな~って思いますね。今回の女の子も若くて無名なのにすごい。


イチオシシーン

#オカルト #POV