にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが283 - プラダを着た悪魔


プラダを着た悪魔

★★★★☆

私アンドレア!ファッションに興味は全然無かったんだけど、ひょんなことから超一流ファッション雑誌編集長のアシスタントとして働くことになったの!だけどその編集長が無茶な注文やわがままばっかりで私をこき使っても~大変!これから私ど~なっちゃうの~!?みたいな話。様々な衣装を華麗に着こなす主役のアン・ハサウェイ、上映時間110分中110分かわいい。ただそれだけしか感想はないけど最高。鬼編集長の存在感も圧倒的ですごいし、脇役も個性豊かで良かったです。


おいおっさんかぶるな!!!!!!

#ヒューマンドラマ