にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが322 - ピンク・フラミンゴ


ピンク・フラミンゴ

★★☆☆☆

「世界一のお下劣女」としての名をほしいままにしていた巨体の女が、「我こそ世界一の変態」と言い張る夫婦とお下劣対決をする話。悪趣味なカルトムービーとしてめちゃくちゃ有名なんだけど、有名になる理由が分かるぐらいえげつなかったのですごかった・・・。何これ・・・。どういう意味なん・・・。とにかく下品なシーンがめちゃくちゃあって暗い気分になるので金土日に見るのはやめた方がいいですね。一番最後に出したての犬のうんこをほんとに食べるシーンでいきなり終わるところも筆舌に尽くしがたい不快感&理解不能感。どういう会議の果てにそのシーンを撮ることになって、役者も承諾して、実行に移したのかが気になる。でも公開から40年経ってもその名を聞くという事は、それだけ圧倒的な力があるからだろうな~。



#コメディ