にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが323 - ラースと、その彼女


ラースと、その彼女

★★★★★

いい奴なんだけどコミュニケーションが苦手で友達も少なく、兄夫婦からすごく心配されていた男が、「彼女できた」と連れてきたのがダッチワイフ。「弟がイカれてしまった・・・いや、だけど普通に接してあげないと!」と、街の人達みんながそのダッチワイフを普通の人として接してあげてヤンヤンする話。いや~あったかい!優しい!悪人ゼロ!優しい人しか出てこない最高の映画。こんなに多くの人々に愛されるなんてラースは(しゃくれてはいるが)本当に幸せものですわ。は~優しい気持ちになった。一番親身になってる兄の奥さんもすごいいい人。いい人だらけだ!まさに理想の世界。桃源郷。あとラースのことをちょっと良いなって思ってる職場の同僚の女の子も厚着がかわいいし、ボウリングする姿(けっこううまい)もまじでかわいい。最高。



#ヒューマンドラマ