にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが332 - バンデットQ


バンデットQ

★★★☆☆

少年のもとにいきなりタイムスリップで盗みを働く盗賊団が6人やってきて、そいつらの旅に巻き込まれてヤンヤンする話。ナポレオンのお宝を奪って、それをロビン・フッドに分け与えたり、紀元前のアガメムノンやらタイタニック号やらいろいろタイムスリップしまくったり、盗賊団が全員ちっちゃいおっさんでギャーギャー騒いだりするのが楽しいけど、過去にやったことが現代に影響してさあ大変!みたいなタイムスリップものではなかった。どちらかというと子供向けかな。


このシーンいる?

#SF