にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが334 - サマータイムマシン・ブルース

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61DFN9SBPCL.jpg

サマータイムマシン・ブルース
★★★★★

部室のクーラーのリモコンが壊れたSF研究会のもとにタイムマシンが現れて、昨日にタイムスリップして壊れる前のリモコンを取ってきたけど、過去を変えると矛盾が起きて未来もなくなるかも・・・ってなって過去に影響を与えた事柄を急いで元通りにしようとヤンヤンする話。ぴぃ~最高のタイムスリップものだった~!冒頭のどこか変な数十分の理由がタイムスリップによって次々と明かされていく感じが最高にたまらんし、メインは昨日と今日だけのタイムスリップなのにめちゃくちゃ楽しく仕上がってたので何でみんなもっと早く教えてくれないのって思いました。

#SF