にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが335 - オープン・ユア・アイズ


オープン・ユア・アイズ

★★★★☆

イケメンで一度寝た女とは会わないプレイボーイなやつが、自動車事故で顔がぐちゃぐちゃになって以来死んだ女の幻影に悩まされたり、夢と現実の区別が全然つかなくなってヤンヤンする話。バニラ・スカイのリメイク元だったみたいですね(全然知らなかったしバニラ・スカイも見てないけど)。ちょっとややこしいけど伏線もしっかり張り巡らされているし、真実もいい意味でひどいものだったし、ペネロペ・クルスさんの美乳は拝めたしで、いいとこだらけの映画でした(特に最後)



#サスペンス