にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが336 - イースタン・プロミス


イースタン・プロミス

★★★★☆

赤ちゃんを産み落として死んだ少女の日記の内容が気になった助産婦さんが、その少女の身元を特定しようと乗り出してヤンヤンする話。ロシアの人身売買系の話だったので、重いわ殺伐としてるわで見るのしんどかった~けどそのズシンとくる重圧感があるだけに、最後の一時はかなりほっとしましたね。マフィアの雇われ運転手ニコライがカッコイイし、素性が分かった時のパァッと開ける一筋の希望感、そしてそれと同時に浮かび上がる一匹狼感も素晴らしかったです。はい。ちなみにサウナでマフィアの襲撃に合うシーンでは、ちんこがうつります。



#バイオレンス