にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが348 - ヒックとドラゴン


ヒックとドラゴン

★★★★★

ドラゴンの襲撃が時々あるバイキングの村で、ひ弱な少年が偶然撃ち落としたドラゴンと心を通わせていってヤンヤンする話。ディズニー大好きおじさんだし、ピクサー以外のアニメ映画はちょっと・・・って思ってたんですが、今まで見なかったことを後悔するぐらい最高の最高だなと思いました・・・。無駄の無い構成に圧倒的映像美、個性豊かなキャラクターと圧巻のバトルシーン、全てが最高だったんじゃ・・・最高だったんじゃよ・・・。子どもと一緒に見たいやつ。



#ファンタジー