にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが361 - ルーパー


ルーパー

★★★☆☆

未来から送り込まれてくる凶悪犯を殺す仕事をしていたら、30年後の自分が標的として送り込まれてきてびっくりする話。という設定が面白そうだったから初日に見たのになんかそこかしこに詰めの甘さが散見される微妙な感じのやつだった~!登場人物に深みが無くて感情移入しづらかったし行動する理由も何か微妙だった気がする。とりあえず未来の世界を牛耳る犯罪組織のリーダーの通称が「レインメーカー」だったので「金の雨が降る~!」と思いました

【日本のレインメーカー
オカダ・カズチカ



#SF