にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが368 - 崖っぷちの男


崖っぷちの男

★★★☆☆

ホテルの20階から飛び降り自殺しようとする男を説得したりしてヤンヤンする話。飛び降り自殺未遂で大衆の目を引きつけておいて、その間に何かをするみたいな感じなんだけど何か消化不良なところが残るな~て感じでした。それで許されるの!?みたいな。あと仲間が若干おちゃらけキャラだったので、ドシリアスにしてもよかったんじゃないかな~と思いました。アンジーの素晴らしすぎるおっぱいもずっと目がいってしまうので、それもノイズになっちゃうよ!




着替えのシーン最高すぎたけど別にカットしてもよかったよ

#アクション