にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが373 - デンジャラス・ラン


デンジャラス・ラン

★★★☆☆

裏切り行為で指名手配犯になってた元CIA工作員が捕まって収容施設に収監されるけど、武装集団に襲われたので施設の監視官と一緒に逃避行してヤンヤンする話。デンゼル・ワシントンがかっこよかったけど全体的なアクションとかストーリーとかめっちゃ普通だったな。「トビン・フロスト(デンゼル)は人の心を操る天才」って言われてたけどそこまで深層心理を読んで人を動かす描写はあまり無かったし。目的とか物語の真相もよくあるパターンな気がしたな・・・。



#アクション