にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが388 - 捜査官X


捜査官X

★★★★☆

両替商を襲った凶悪強盗二人を、何故か偶然立ち寄っていた一見温厚そうな紙職人がぶっ殺して、不審に思った金城武が捜査してその職人の本性を暴いていってヤンヤンする話。邦題が全く意味分からんかったけど、序盤、金城武が現場検証していくシーンがめちゃくちゃすごかった!最初のシーンでは偶然倒した風にしか見えなかったのに、金城武とともに振り返るとこんなに計算高く行動しとったんかい・・・的な。過去との決別したいが血族であるがゆえに逃れられない運命と対峙するドニー・イェンがカッコ良かったです。邦題はマジで謎。



#アクション