にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが399 - 哀しき獣


哀しき獣

★★★☆☆

借金をこさえすぎた男が殺人請負業をやるはめになって、ターゲットを殺そうとしたら他の誰かに先を越されてヤンヤンする話。やけにややこしい+韓国人の名前全然覚えられないっていうので、ストーリーの全体像把握するの難しかったな~~と思ったらレビューサイトにもおんなじようなことが書かれてた。脚本はかなりややこしいので、ひとつひとつ理解しながら見ないとあっという間に置いてけぼりになっちゃうけど、韓国映画見るたびに韓国ってこんなに物騒なの?って毎回思いますね・・・。



#サスペンス