にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが407 - セブン・ナイト・イン・アサイラム


セブン・ナイト・イン・アサイラム

★☆☆☆☆

TV番組の企画で廃病院で7日間過ごす企画をしたら幽霊騒ぎになる話。はああああ~~~つまんねえええええええ~~~~POVなんだけどカメラが微妙にバラエティ番組みたいなパキっとした画質で怖さも何もあったもんじゃないし、廃病院っていう設定なのに廃感も病院感も全くない。あと無駄話多すぎ!基本的な設定はグレイブ・エンカウンターズの完全パクリなのもびっくりするし、とにかく全体的にメッチャクチャクオリティ低くて逆に新鮮でしたね。

【関連】
グレイヴ・エンカウンターズ


これもグレイヴ・エンカウンターズと一緒じゃん!クオリティ低いし


本家

#ホラー #POV