にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが413 - 中学生円山


中学生円山

★★★★☆

自分のちんこを舐めたいという目標のために柔軟体操をしてる思春期の中学生の住む団地に一人の男が引っ越してきてヤンヤンする話。序盤の、現実離れしまくったクセのあるキャラクターが一気に登場するくだりの情報量がめちゃくちゃ置いてけぼりになりそうだけど、キャラクターが深まれば深まるほどに中盤以降の展開がめちゃくちゃ面白くなってきて、さすがクドカン~!と思いました。思春期特有の妄想を色んな形で表現するメチャクチャな感じ、「ブラッディ・スクール」と相通ずるものがあったな~。

【関連】
ブラッディ・スクール(ハチャメチャな感じが)

#コメディ