にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが415 - ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館


ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館

★★☆☆☆

妻に先立たれて全体的にやる気無くなってる弁護士が遺品整理の仕事である古い田舎の屋敷に行ったら、そこで怪現象に巻き込まれてヤンヤンする話。19世紀のゴシック感のあるイキフン(雰囲気)が良かったんだけど、序盤から大きい音ドーン!て鳴らして普通の人が出てくるっていう無意味なホラー演出に萎えて全然入り込めなかったな~そもそもストーリーもどこかで見たことのあるような流れだったし。ただハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフが主演していたので「大きくなったねえ・・・」としみじみ思いました。



#ホラー