にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき092 - タイの犬がかわいかった件



この前タイに行ったんですけど、泊まった山奥のゲストハウスにすごい人懐っこくてかわいい犬がいました。名前はクッキ。







「タイは野犬が多いし、噛まれるとどうなるか分からない」っていう噂は聞いてたけど、こいつに関してはそういうの一切無い気がする。







泊まった二日目の朝、ちょっと早く起きてしまったのでぶらぶら散歩に行こうかなと思ったら、入り口の広場の真ん中で寝てました。







「散歩行こうぜ」って言っても服従のポーズを取るだけで全然起きてこようとしません。





で、いくらけしかけても全く反応が無かったので、仕方なく一人で歩きました。ゲストハウスに面した道を右側にずーっと歩いたんですが、なんにも代わり映えしないし、自然しかないなと思ってすぐ引き返すことにしました。



その時に見えた景色がこちらです。






























気になるなら来いよ。