にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが459 - クレイジーズ


クレイジーズ

★★★☆☆

町の郊外で軍用機が墜落、そこに積まれていた細菌兵器が川に漏れだして、その水を飲んだ人が凶暴化。感染してる人、してない人ももろもろ隠滅しようと町全体を消し去ろうとする軍隊と、それに抗おうとする人がヤンヤンする話。「ハアハア・・・誰もいない・・・」→肩ポーン!ドーーーン(びっくり効果音)!!!→ウワアーッ→味方、っていうのが3~4回あって若干ウンザリするし、話自体も特に特筆すべき点があるわけでもない、めっちゃ普通の話だった。リメイク前の方がけっこう面白いようですね。でも1973年だから今見るけっこうきついだろうな~~。



#ホラー