にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが473 - 劇場版テレクラキャノンボール2013


劇場版テレクラキャノンボール2013

★★★★★

東京~札幌までバイクや車で激走しながら、要所要所で女を口説いてセクロスをしてポイントを稼いで競い合うというAVドキュメント。これ、ツイッターでめちゃくちゃ最高の評判を聞いて気になりすぎて見に行ったのですが、映画館で「超絶大爆笑」「終わった瞬間大拍手」「バカだけど熱すぎる男の生き様に惚れる」の三拍子が楽しめるマジで最高のやつでした。これが映画館でみんなで大爆笑しながら見れたことを幸福に思います。「くだらない大人にはなりたくない」というクチに出すのも恥ずかしいような、でも心のどこかで思っていることに全力で取り組む姿勢が本当にかっこよくて、もっともっと面白いことやっていかなきゃいけねえな!!と思いました。今日でレイトショー終わるみたいだし、DVD版は10時間ぐらいあるらしいので、もう二度とこんな体験出来なさそうな気がする・・・。とにかく見てよかった。

#コメディ