にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが478 - ウェア


ウェア

★★★☆☆

森で一家が食い殺される事件が起こり、その容疑者として逮捕された大男、もしかして狼男なんじゃね?みたいな感じでヤンヤンする話。現代に狼男が生き残っていたらという話。あんまし期待していなかったけど緊張感あり山場ありグロ描写ありだったのでつまんね~~とは思わなかったですね(手放しで面白い!ともならなかったけど)。噛まれたら狼男要素が感染する的なオリジナルの解釈も盛り込まれていて楽しく見れました。90分とお手頃な長さだし。最近もう120分の映画は見れなくなってきたな・・・。



#ホラー