にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが492 - アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者


アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者

★★☆☆☆

最愛の妻をその街のボスに焼き殺されてしまったアダム・チャップリンが、悪魔の力を借りて(経緯と説明無し)、めちゃくちゃに復讐しまくる話。北斗の拳が最強に好きなイタリア人監督(主演も兼ねてる)が作ったみたいで、とにかくスプラッター描写が今どき珍しいぐらいぐっちゃぐちゃのめちゃめちゃ最高に激アツ!なんだけど、ストーリーが全くなくて5分で終わる話を無理やり80分に引き伸ばしてるからあんまり期待しないほうがいいと思う。youtubeに上がっている予告編で充分。



一撃で顔を粉砕!



ケツから棒を刺して串刺し!



壁全体にドーン!



鉄拳制裁!!


北斗の拳ジョジョも真っ青の百烈拳がみどころです。


#アクション #スプラッター