にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - インクレディブル・ハルク(2008)

f:id:chicchi0411:20141005002839j:plain

インクレディブル・ハルク

★★★☆☆

 

【あらすじ】

兵士強化実験で成功を確信した科学者が自分で人体実験をしたら失敗して緑色の超人になって、軍から追われる話

 

  

 

【感想】

これもアベンジャーズ見るための流し見。終盤のバトル辺りからもう限界きてめちゃくちゃ眠くなってしまった。話はフツー。でもここで何故か主演になったエドワード・ノートンはアベンジャーズには出ないんだよなあ〜。 

 

 

 

「燃えたヘリコプターの火を、手を一発パンと打った空気の衝撃波で全部消す」っていうシーン、実現するためにどれくらいのパワーが必要なのか柳田理科雄に検証してもらいたいなと思いました(もうしてそうだね)。