にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - アベンジャーズ(2012)

f:id:chicchi0411:20141005004143j:plain

アベンジャーズ

★★★★☆

 

【あらすじ】

異世界からめっちゃ強い敵が大群で押し寄せてきたから、地球のスーパーヒーローが集結して頑張る話

 

  

 

【感想】

この↑のシーンを見るために関連3つ+アイアンマン3部作みた甲斐があったな〜〜っちゅうぐらい頭空っぽで楽しめる娯楽大作でしたね。キャプテン・アメリカ、ハルク、ソー、ホークアイブラックウィドウ、アイアンマン、全員にめちゃくちゃカッコイイ見せ場も用意されてるし、ちょっと長いけど見てて楽しい!夢みたいな映画だった。個人的にホークアイの超絶弓テクニックが好きだったな。次作はわたしの好きなエリザベス・オルセンさんが敵役で出るらしいのでめちゃくちゃ楽しみにしています。

 

  

 このシーンが一番面白い