にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - マイティ・ソー / ダーク・ワールド(2013)

f:id:chicchi0411:20141009145201j:plain

マイティ・ソー / ダーク・ワールド

★★★★☆

 

【あらすじ】

マイティ・ソー「9つの世界めっちゃ守ってるけど、やべ~奴出てきたわ。どうしよ~~」

みたいな感じで、マイティ・ソーが頑張る話

 

  

腕太すぎ

 

【感想】

前作、アベンジャーズを経た今回、ストーリーはもうベタの極地だけど、北欧神話をベースにした9つの世界が直列する(直列?)と時空が歪んで全てがやばくなるぞ~!っていう世界観は面白かったな。

 

 

あとやっぱりこの映画、一番カッコイイのはソーではなく、もちろん~~~!?!??

 

  

 

ロキだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!かっけええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!最高~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

  

 

ロキという名に恥じないトリックスターーーーーーーーー!!!!!!!抱いて~~~!!!!!!!!!!今回は新たな敵を倒すためにソーと手を組むベジータみたいな役どころなんだけど、「アベンジャーズ」でも悪の元凶としてヒーロー達と対峙しただけあって、味方になった時の頼もしさ、最強にかっこよかったぜええええーーーーーーー!!!!ウッヒョーーーー!!

 

 

 

  

  こちらはソーのNGシーン

 

【関連】

アベンジャーズ

マイティ・ソー