にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - アントマン(2015)

http://2.bp.blogspot.com/-y-rRk6660N8/VXnXnUEwzbI/AAAAAAAD4r0/eJ1AlbHUV9o/s1600/Ant-Man-Ironman-Poster.jpg

アントマン

★★★★★

 

【あらすじ】

窃盗罪で3年間服役していたスコットは、社会復帰して31アイスクリームでバイトするが世間の風は冷たい…。そんな中、昔の泥棒仲間からまた「仕事」の話が舞い込んでくる。足を洗ったと誓ったが、離婚した妻が連れている娘の養育費も払えないという理由から会うこともできない最悪の状況が災いし、再び泥棒稼業に手を染める…。しかし忍び込んだ部屋には変てこなスーツしかなかった。一応持って帰って着てみるが、何と体が小さくなっちまった〜〜!で、なんか色々あってアントマンとして頑張ることになる話

 

https://45.media.tumblr.com/779dd320d8a71882a5f7a6f18cdcabda/tumblr_o26mk2x2C71uiqmxho2_540.gif

 

【感想】

 

https://45.media.tumblr.com/5b505e90b319afc9a388e9c5ceb9f74f/tumblr_o1im2bsTYa1s2nxreo5_250.gif

はい

 

 

https://45.media.tumblr.com/5472f3251bba54bcdebe9e5644620d6a/tumblr_o1im2bsTYa1s2nxreo8_250.gif

うむ

 

 

https://45.media.tumblr.com/c54ad4bb33f78d00a05eab951ead70e8/tumblr_o1im2bsTYa1s2nxreo6_250.gif

 

めちゃめちゃおもしれ〜〜〜〜〜!!最高〜〜〜〜〜〜〜!!痛快〜〜〜〜!!今更見ました。大変良かったですね…分かりやすいストーリー、魅力的なキャラクター、手に汗握りつつも笑いの混じったスーパーミクロバトル…どんだけエンタメ詰め込んでるのよ!このアントマン、さらに「キャプテン・アメリカ シビルウォー」にも出るんでしょう?どう考えても最高やんかいさ…。脚本は「ショーン・オブ・ザ・デッド」のエドガー・ライトだったんですね。納得。はい、最高だったので以上です、さようなら。