にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - ズートピア(2016)

https://40.media.tumblr.com/097269ab6438030226e0130eaad7dea3/tumblr_nz5p424wcK1tdtf4ro1_540.jpg

ズートピア

★★★★★★

 

【あらすじ】

「草食動物は警察官になんかなれない」という偏見を打ち破って、動物たちの楽園「ズートピア」でウサギ初の警察官になったジュディだったが、めちゃくちゃナメられて駐車禁止切符を切る係に回されてまともに仕事をさせてもらえない。その頃ズートピアで謎の誘拐事件が多発していた。ジュディもその噂を聞きつけて詐欺師キツネのニックとひょんなことから手を組み、このズートピアにはびこる陰謀を捜査していくのであった…。

 

【感想】

https://49.media.tumblr.com/20c725f57dd62f095d596dc9d8989972/tumblr_o3k171Ueiy1qfo8s1o6_400.gif

 

 

 

https://49.media.tumblr.com/c4c9c6816333a63a935e515d86a5c66c/tumblr_o3k171Ueiy1qfo8s1o5_400.gif

 

 

 

https://45.media.tumblr.com/2b4a3288dc38995fb88c02ba19da0458/tumblr_o4m6ou4jjy1qlx015o7_400.gif

 

 

 

https://49.media.tumblr.com/3e0d83726f3e2d5027df00d14c271609/tumblr_o4m6ou4jjy1qlx015o8_400.gif

 

キャラクター、設定、ストーリー、伏線、小ネタ、テーマ性、メッセージ性、恐ろしいぐらい全てが完璧で一切の欠点が無く、鑑賞した全人類がすべからく多幸感に包まれる奇跡のような映画であった…。なにこれ…細かく感想書いてる場合じゃないよ…あと2000兆回見よっと!!!!!!終わり終わり!!!!!!!!