にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス(2017)

f:id:chicchi0411:20170520223838j:plain

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

★★★★★★

 

【あらすじ】

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々が巻き起こしたちょっとしたトラブルを助けてくれたのは、「天人」のエゴと名乗るおじさんだった。彼はピーター・クイルの父であると告白し、その信憑性をどんどん高めていく。そしてピーター出生の秘密が暴かれるとき、またしても宇宙の危機が訪れる。これを救えるのはやっぱりこいつらだ!

 

【感想】

f:id:chicchi0411:20170520224052g:plain

 

f:id:chicchi0411:20170520224131g:plain

 

f:id:chicchi0411:20170520224148g:plain

 

f:id:chicchi0411:20170520224209g:plain

 

ありがとう…それしか言葉が見つからない…ほどに最高…。マーベル・シネマティック・ユニバースの歴代の中で最強に面白いよ…こんなことある…?笑って泣かせて熱くなれる、そんな最高の映画がここにある…。私からは以上です、それではさようなら…。

 

f:id:chicchi0411:20170520224335g:plain

 

登場人物全員に最高の見せ場があるのはMCUお手の物だけど、今作のMVPは満場一致でヨンドゥ。ここまで最強にカッコイイ、無骨でカリスマ性あふれる男、宇宙中探しても見つからないだろ…。

 

【予告】