にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - ブレードランナー2049(2017)

f:id:chicchi0411:20171110163334j:plain

ブレードランナー2049

★★★★☆

 

【あらすじ】

2049年、荒廃した近未来の世界で新型レプリカントKは旧型のレプリカントを処刑するブレードランナーだった。ある日いつものように旧式を処刑すると、現場の近くである箱を発見する。箱には遺骨が入っており、分析の結果帝王切開の後がある女性レプリカントのものだった。人造人間が妊娠できる…?この事実は隠すべきなのか…?

 

f:id:chicchi0411:20171110163935g:plain

 

【感想】

雰囲気がすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい!!!!!!!!!

と、100回ぐらい言ったところでいいますが、よく分からね〜〜〜〜ハマれませんでした。低能ですみません。でもなんか周りでめちゃめちゃ絶賛してるから、全くそのことが言えない雰囲気になっている…助けて…俺だって分かりたいよ!!!

 

f:id:chicchi0411:20171110164111g:plain

 

よ〜しもう一回見直すか〜〜!!!雰囲気はすご〜〜〜〜い。以上です。

 

【予告】