にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - ランペイジ 巨獣大乱闘(2018)

f:id:chicchi0411:20180506155214j:plain

ランペイジ 巨獣大乱闘

★★★★☆

 

【あらすじ】

動物学者のロック様が世話をしていたアルビノのゴリラと、野生のオオカミとワニが、ひょんなことから超巨大化&凶暴化!街が大破壊されてしまう〜〜!ロック様、止めて〜〜〜!!

 

f:id:chicchi0411:20180506155920g:plain

 

【感想】

ミラクルパワー(試写会)にて。これ、まじでめちゃめちゃ笑った。頭パーでも観れる最高のポップコーンムービー!ストーリーはほぼ皆無でツッコミどころ満載だけど気にするな!とにかく街を破壊しまくるゴリラ、オオカミ、ワニが爽快で素晴らしいから!!ロック様もそいつらと張り合って戦うもんだから、どんどん巨獣と同じようにデカく見えてくるのも素晴らしすぎる!!!

 

f:id:chicchi0411:20180506155443g:plain

ゴリラ〜〜!!

 

f:id:chicchi0411:20180506160028g:plain

オオカミ〜〜〜!!

 

f:id:chicchi0411:20180506160110g:plain

ワニ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

巨獣の迫力も去ることながら、軍人2人を2秒で倒したり、鍵のかかったドアを一撃で蹴破ったり、手錠を一瞬で引きちぎるロック様もやはり最高!!!巨獣に対抗できるのは地球でただ一人、ロック様だけや!!キムタクはどんな役を演じてもキムタクになってしまうのと逆の現象で、もはや映画内のキャラクターがロック様に近づいていってるような感じも良い!多分役作りしてない気がする。五月病になりかけて参ってる人が見たら不安も何も吹き飛ぶと思います。オススメ!

 

【予告】