にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - ドローン(2019)

f:id:chicchi0411:20200214130601j:plain

ドローン

★★★★☆

 

【あらすじ】

👹悪人「ドローン🚁使って覗きしよっ!」
👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️「逮捕だー!」
👹🚁「まだだ!まだ終わらん!」
⚡️雷「悪人に向かってドーーーン!」
⚡️👹🚁⚡️「悲鳴〜!」バリバリバリ!
🚁💨「魂がドローンに乗り移った〜!」
🧔🏻👩夫婦「ドローン拾った!ラッキー」
🚁「家のネット操っていたずらしよっ!」
な話

 

f:id:chicchi0411:20200214130649j:plain

 

【感想】

作り物丸出しのゾンビのビーバーが人間に襲いかかり世界中をほっこりさせたアニマルホラー「ゾンビーバー」のジョーダン・ルビン監督の新作は、チャイルドプレイと全く同じ流れで殺人鬼の魂がドローンに乗り移って嫌がらせを繰り返すサイバーホラー「ドローン」だ!最高!あまりにもバカバカしすぎる!!爆笑に次ぐ爆笑のシーンの連続に大満足でした。まさに究極次元のおバカ映画!!!!もはや愛!!!

 

f:id:chicchi0411:20200214130703j:plain

 

殺人鬼の魂が乗り移ったドローンは何故か新婚夫婦の家にやって来て、勝手に飛んで隣人(何故か豪邸に一人で暮らし何故か一日中プールで泳いでる淫乱熟女)のスケベ写真を空から盗撮し、何故かPCにハッキングしてその写真をデスクトップの分かりやすいところに保存して夫の仕業だと妻に勘違いさせる!地味!その他、飛んでる音で絶対バレるだろという点に目をつぶり何故か誰にも気づかれることなく飛び回って地味な悪事を繰り返す!中盤からもさらにめちゃくちゃさにさらなるアップデートを重ねてますますヒートアップし、血文字で書いた脅迫文を壁に貼る(どうやって)!プロペラで首をはねる(爆笑過ぎる)!そして極め付けは高速回転するプロペラでドアを引き裂き、その隙間からドローンが覗き込むシャイニングパロ!!!こんなことあります!?バカの天才が作った映画じゃん!!あとBGMが信じられないぐらいダサい!!!

 

f:id:chicchi0411:20200214130716j:plain

 

そんな感じで真面目には決して見ず、ゲラゲラ笑いながら全てを受け入れて見ると果てしなく面白いので、一度でいいから是非見てみてください…最高すぎるから…。映画本来の醍醐味を今一度思い出させてくれるようなクオリティに感激です。あと、頑張る妻レイチェル役が先日見た「セーラ 少女覚醒」のアレックス・エッソーさんなのも良かったです。かなりお綺麗なのにバカすぎる脚本を心から楽しんでるような感じに好感が持てました。本当に必見の面白さです。マジで見て良かった!

 

【予告】