にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが113 - 悪魔を憐れむ歌

悪魔を憐れむ歌
悪魔を憐れむ歌
★★★★★

殺人鬼を死刑にしたのですが、別人がどんどん同じような殺人を犯していって刑事が突き止めるお話。単純に言えば悪魔が色んな人にとりついて(とりついたあと、誰かにタッチすればそっちに移動する)ああ怖い、なんですが、最初はそんな事わからないから「何で町中の人がかわるがわる俺に脅迫してんすかwwww」ってなって大変スリリングです。デンゼル・ワシントンドナルド・サザーランド(24のジャック・バウアーの実父)など、名優揃い。

#オカルト