にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき039 - 売ってる様子

先週無事発売を迎えたわたくしのアレですが、色んなとこで売ってます。上野の本屋のねこ本コーナーで!横浜のヴィレッジヴァンガードのねこ本コーナーの真ん中に!梨花の隣に!ねこ本コーナーに置かれている可能性が高いので、その辺りを目安に探してくださ…

えいが136 - モーテル

モーテル ★★☆☆☆ 田舎のモーテルに泊まって、備え付けのビデオデッキでテープを再生してみたら人殺しの映像が!そしてよく見たらこの殺しの映像、今泊まってる部屋で行われとる!さらによく見たら今もすでに撮影されとる!このままじゃ殺される!ヤンヤン!な…

えいが135 - スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア ★★★☆☆ 18日公開ですが、毎度おなじみのミラクルパワー(試写会)で見てきました。スラム街出身の無学な少年がミリオネアの問題解きまくってヤンヤンするお話。あと1問で前問正解ってときにインチキ疑惑で逮捕されるけど、問題を知…

にっき038 - モンキー

不動産の看板。

にっき037 - イベントおわた

オモコロのイベント、無事に終わりました。来てくれた人ありがとうござんす。今までは台本をがっちり作りすぎる余りそれに縛られてしまい、アドリブに大変弱い構成になっててやってる方はあんまり満足してなかったとこがありました。でも今回はトークメイン…

えいが134 - オカルト

オカルト ★★☆☆☆ 通り魔事件被害者の生き残りの人が事件きっかけで奇跡の力を手に入れ、神の思し召しの通りに渋谷で凶行に走るまでの一部始終を追ったフェイクドキュメンタリー。同じようなフェイクドキュメンタリーのノロイの白石晃士監督の最新作なんですが…

にっき036 - 取り消される人

・ブクログというWEB本棚サービスで、ブクログ×オモコロのキャンペーンやってます。うさねこ×ゴブリンポコタンの特別絵も描いたのでよかったら見てみてね。キャンペーン中にオモコロの本を本棚に登録すると抽選でシモダ編集長のサイン色紙がもらえますし。今…