にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想 - XX(2017)

XX ★★☆☆☆ 【あらすじ】 女流監督による、4つのオムニバスホラー。 【感想】 NETFLIXにあったオムニバスホラー。「インビテーション」のカリン・クサマなどが参加しているので見てみたけど、う〜んどれも微妙だな〜〜〜と言わざるを得ない出来でした。1話約20…

映画感想 - マグニフィセント・セブン(2016)

マグニフィセント・セブン ★★★★☆ 【あらすじ】 ローズクリークは町民が一丸となって開拓した町だが、近くの炭鉱で金が取れることを嗅ぎつけた悪徳実業家のボーグが教会を放火し、見せしめに楯突く町民を射殺しまくって「3週間後またくるからその時に出ていっ…

映画感想 - ドラゴン×マッハ!(2015)

ドラゴン×マッハ! ★★★★★ 【あらすじ】 タイの刑務所の看守チャイは愛娘が白血病に冒されており、ドナーを探している最中だった。ある日、タイ語ではない言葉で何かを必死に訴えている男が収監される。彼は臓器密売組織を摘発するために潜入捜査をしていた香…

映画感想 - エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に(2016)

エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に ★★★★☆ 【あらすじ】 野球の推薦で大学に入学したジェイク。期待と不安を混じらせながら寮に入るのだが、チームメイトは皆明日のことは一切考えない今を最大限に楽しむサイコーな奴らだった。子どもと…

映画感想 - アイム・ノット・シリアルキラー(2016)

アイム・ノット・シリアルキラー ★★★☆☆ 【あらすじ】 葬儀屋の息子ジョンはソシオパス(反社会的人間)とカウンセラーから診断される。死体への異常な興味、思いやりの欠如、連続殺人鬼の心理考察、そして「人に対して殺意がわいた時はその人の事を笑顔で褒…

映画感想 - ゲット・アウト(2017)

ゲット・アウト ★★★★★ 【あらすじ】 黒人のクリスは白人のローズと付き合っており、この週末を利用してローズの両親に挨拶しにいく計画をたてた。白人の娘の彼氏が黒人であるということを少し気にしていたクリスだったが、ローズは「うちの親はそんなの気に…

映画感想 - メッセージ(2016)

メッセージ ★★★★☆ 【あらすじ】 世界各地に突然12個の巨大な飛来物体がやってくる。言語学者のルイーズはアメリカ軍大佐のウェバーに招集され、数学者のイアンとともに襲来の目的を探ることに。ヘプタポッドと名付けられた宇宙人からの謎のメッセージを解読…

映画感想 - ヘッド・ショット(2016)

ヘッド・ショット ★★★☆☆ 【あらすじ】 頭に怪我をした状態で海に打ち上げられた男は、全ての記憶を失っていた。看護師のアイリンによって「イシュマエル」と名付けられた男はリハビリを続けて少しずつ日常生活を送るようになるが、彼のもとに謎の刺客が送り…