にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えいが139 - ターミネーター4

ターミネーター4 ★★★★☆ 機械が支配する近未来で、人間(抵抗軍)対機械(ターミネーター)でヤンヤンしつつ、半人半機械の人物も出てくるわジョン・コナーの唯一の肉親も助けなきゃいけないわでてんやわんやでキリキリマイなお話。6月13日公開ですが毎度の…

にっき042 - オフ喜利7

俺は出ませんが(一生出たくない)、見に行きます。今回はかなり最高の布陣ではないかとわくわくしております。 ↓引用ここから↓ 『オフ喜利7』 「インターネットで面白いことを書いている人間は、オフラインでも面白いのか?」を大喜利で検証するイベント・…

えいが138 - ウォンテッド

ウォンテッド ★★★★☆ 何の才能もない平凡なサラリーマンだと思っていたら実は親父が闇の組織で暗躍する暗殺者で、自分も潜在能力を引き出して暗殺組織の仲間入りをしてヤンヤンするお話。よくあるストーリー(成長もの)、弾丸が自分の意思で曲げられるかっこ…

えいが137 - キャリー

キャリー ★★★★☆ いじめられっ子のキャリー(触らず物を動かせる超能力アリ)がいじめられるお話。内気な自分を変えようとして友達と仲良くなろうと奮起するけどやっぱり最後に裏切られるのがほんとに心苦しいところ。どん底に突き落とされる感覚を味わいたい…

にっき041 - シフト

シフトワークスでおなじみの中島久美子さんの「シフトー!」がかわいいので共有しておきますね。ちなみにこの動画を作ったのは原宿さんで、かわいいかわいいと言っていたのですが、数ヶ月前から俺は目をつけていたんだから!

にっき040 - 1~10の方法をまとめた記事いろいろ

「○○をする3つの理由」、「○○するために大切な5つのtips」みたいな記事をよく見かけるので、こりゃひょっとすると1~10まで全部あるのでは…と思って探してみたらあった。