にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えいが144 - ミザリー

ミザリー ★★★★★ 大ヒット小説「ミザリー」シリーズを書いている小説家が、最終回を書き終えた帰り道に雪道で遭難して両足骨折の重傷、しかし偶然助けてくれた看護婦により一命を取り留める。人里離れた場所に暮らす「ミザリーのナンバーワンのファン」と公言…

にっき050 - 東京ゲームショウいってきた

イーストプレスの担当がビジネスデイのチケットを分けてくれたので行って来ました。ビジネスデイなので、人が少ない!いっぱい見れる!と思ったけど広すぎ+若干の待ち時間+体験プレイで割と時間を食い、全部をまわることはできませんでした。しかも17時終…

にっき049 - ロフトプラスワン大喜利~KING OF 大喜利~レポート

ロフトプラスワンのKING OF 大喜利見てきました。以下感想とお題、解答の書き起こしです(解答は全部ではない)。長いです。

にっき048 - デズニー

4年ぶりくらいにデズニーシーとデズニーランド行ってきました。それぞれ新しくでけたアトラクションもさくっと乗れました。今さら感想を言いますと、タワーオブテラーはただ落ちるだけのアレなのにストーリーやら落ちる直前までの演出とかがやたら凝ってる…